地図CAMP開催、そして来週は。。。

こんにちは!昨日は久しぶりのオープンとなりました。
そして、地図CAMPが開催されました。

雨の中でしたが、とても盛り上がりましたよ。
雨のせいでキャンセルとなってしまった参加者が2名ほど出ちゃいましたが。。。

15時スタートで、気づいたらなんと19:30!!
ワインを片手に地図や建築についてのトーク。
熱い質疑応答が飛び交う会でした。

やっぱりこんな感じで人が集まり、話す場はいいっすね。
またやりましょう!



来週は、またもお休み。
出張QAとなります。

松戸アートラインプロジェクトも最後になりますので、イベントをやります。
で、カフェはあちらの会場にてオープンです。

どうぞよろしくですーー。

12月は追ってスケジュール発表しますーー。


Popular Posts