めでたいやーい、新酒会

こんばんわ。さてさて、2011年本格始動です。
明日から。

明日は、日本酒の新酒祭りをやっちゃいますよ。
けど、和カフェではありません。

ちょっと和の要素を取り入れた感じです。
新年一発目にふさわしい、日本酒の新酒を皆様で
味わいたいと思います。

メデタイ感じがよいですね。

オープン時間は13:30ー19:30になります♪

明日もなかなかに寒いようです。
暖かな格好で遊びに来てください。

お酒飲んじゃえばあったかくなるけどねー。

明日は、フェジョアーダ風煮込み、久しぶりの鶏丸スープもやっちゃいますよ〜〜。
だって寒いのです。。。

今が。。。だから仕込み始めようと思います。
あつあつのスープや煮込みで温まりに来てね☆

あと、明日の上映はなにかなーー。
楽しみですねーー。

てことで、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!

Popular Posts