A HAPPY NEW YEAR 2011

明けましておめでとうございます!!

2011年になりましたねー。
あんまり楽しいテレビもなく、気がついたら4日です。
皆様はいかがお過ごしでしたか?

今週の8日から本年のQAをやると宣言していたのですが、
お休みなりそうです。。。
まだ分からないのですが。。。。

わたくし、Aが不在のためHがかなり不安がっております。
最後は、Hの判断に任せたいと思っております。


今年は、どんな年になりますかねー。
劇的になにか変わったりはしてほしくないけど、ささやかな変化は
ほしいかもしれません。
スパッとくる変化はほしいものです。



新年の抱負とか言った方がいいんですかね、やっぱり。
でも特にはないんですよ。

そーだなー、お酒には気をつけるとかかな。
去年は大失敗はなかったはず!!!!!記憶にないだけかなーー。


とにかく健康第一、家内安全で、皆様今年もよろしくお願いします!!
ららーーん。


Popular Posts