あ、2月!


こんばんわ。
いやー、忙しさの怒濤の日々の中で、ブログも更新できず。。。
お店もやれず。。。

すみません。
2月からはリスタートです☆

1月は駆け抜けていきました。若干記憶がない気がします。


そーそー、一回だけやることができたQAは大盛況だったんです。
新年会をやってくれた友人たちや新酒会を聞きつけて遊びに来てくれたみなさま。
ありがとうございました!

あ、年賀状が届いた皆様!
1月はほとんど営業していないので期間延長します!
2月いっぱい使えますので、年賀状を季節外れに握りしめてタダ酒をやりに来てくださいね。

そんな感じで、新たな気持ちでQAをやっちゃうよーー!

改めまして、本年もよろしくお願いしますーー。
いまさらかーーい。


来週は、14:00からオープンです!
その次(2/12)は、結婚式のもろもろでお休み。さっそく。。。

きゃははーー

Popular Posts