告知しちゃおかな☆

こんばんわー!

昨日はお休みを頂きました。何せ、友人の結婚式だったもので。
(式は金曜日でしたが。。。)

Hが司会を務めました二次会は、まーまーな盛り上がりでした。
QAでのやや滑り気味な会話となんら変わりなくと言ったら分かりやすい
でしょうか。

でも、素敵な会でした。
新郎新婦がキュートでした。

さて、来週はやりますよー!
14時から19時までです。昨日、コストコに久しぶりに行きまして、材を仕入れてきましたー!
楽しいお食事をご用意する予定です☆


それと、イベントのお知らせ!
再来週になりますが。

2/26 15時からDJナイトではなく、DJアフタヌーンを開催。
DJ SHIMATTOを迎えて昭和歌謡をお楽しみ頂ける日となります。

題して「MUSIC BUFF〜○○〜」(サブタイトル未定)

とゆーことで久しぶりの「和カフェ」バージョンのQAでございます。
割烹着が花開きます。

是非、遊びに来てくださいましー。

その他、ぞくぞくイベントが決まっております!お楽しみに!


スケジュール
2/19 14:00 - 19:00
2/26 14:00 - 18:00 (MUSIC BUFF)

宜しくペローーン。



Popular Posts