6.16はイワシ祭り、そして。。。

こんにちは!お久しぶりです。
久しぶりにQAやりますーー!


6月16日オープンです。
しかも、イワシ祭りをやりますよー。


ポルトガルのお祭りを旗の台のQAにて開催です〜。
ひたすらイワシを食べて、ポルトガルのワインを飲んで楽しみましょう♫


お友達お誘い合わせの上、ぜひいらしてくださいね。




イワシ祭り2012 @Quiet Afternoon
2012/6/16(SAT)
Open Hours 15:00 - 22:00


※22時まではQAとしての営業です。キャッシュオンオンリー。
  22時以降は通常のセロ営業です〜。朝まで飲めますよ!


イワシは売り切れごめんの終わり次第終了です。
あとは、ポルトガル名物"ビファーナ”も数量限定でご用意してます!


会場限定Tシャツもあるので、フェス気分で大いに楽しみましょう♪



それと。。。。
通常QAは終了となります。
毎週土曜日QAさよならパーティーも兼ねてのフェスになります。

常連の皆様、ぜひ一緒に盛り上がってくださいね。

宜しくお願いします!




※Tシャツは予約も承っております。サイズのご希望ありましたらご連絡ください。
(6/10まで受付)
→q.afternoon@gmail.com


Popular Posts