6.16イワシ祭り、ついに明日!

こんにちは!
ついに明日になりました、イワシ祭り2012。


現在、九州よりイワシを輸送中です。
昨日の朝、漁師より連絡があって水揚げがあったので送ります!と。


楽しみですね。


イワシTシャツは目下、製作中。。。
間に合うかな。。。。




イワシTシャツを着て、イワシを食べて、ワインを飲んで楽しみましょうね。
音楽もポルトガルミュージックガンガンでいきますよ〜〜。




明日は雨らしいですが。。。関係なく盛り上がりましょう!!!




イワシ祭り2012 @Quiet Afternoon
2012/6/16(SAT)
Opening Hours 15:00 - 22:00



※22時まではQAとしての営業です。キャッシュオンオンリー。
  22時以降は通常のセロ営業です〜。朝まで飲めますよ!

イワシは売り切れごめんの終わり次第終了です。
あと、ポルトガル名物"ビファーナ”も数量限定で用意してますよん。


皆様のお越しをお待ちしております!!


Popular Posts