12月は、あと2回です


こんばんはー。Aです。
セロの方でもピザが始まったみたいですね。
楽しみ。

QAオリジナルピザ→セロ自家製ピザへ。

期待しています。

QAオリジナルピザは、今週末、来週末と時期に合わせた
内容で考えています。

18日は、年末スペシャルでちょっぴりわくわくするメニュー
で皆様をお待ちしております!

25日はもちろんクリスマススペシャルですよ!!

あと、25日のクリスマスパーティーの話を少し。。。

クリスマス会は、イヴェントをやります。

1、あの娘ぼくのプレゼントが当たったらどんな顔するだろう
2、お宝さがしてドン!

の2イヴェントを計画中。

あの娘〜(省略)は開催決定です!!!参加は簡単☆
500円以上1000円未満(税込)で各々プレゼントを用意してください。
もらって嬉しいもの、もらって笑えるもの、もらって馬鹿になるものなどテンションが上がるものを
用意してください。
そのプレゼントを持参して頂けましたら参加できます。

あとは祈りながら、交換の時を待つのみ。。。

クリスマスは、QAで一人じゃないクリスマスをお過ごし頂けましたら幸いです。

ハッピーメニューで皆様のお越しをお待ちしております。

Popular Posts