年内ラストの営業でした

昨日は、メリークリスマス!!

みんなで楽しいクリスマスになりましたね〜〜。
大成功ですよ。

やっぱり、イベントは盛り上がる。
懐かしいプレゼント交換とかやってみるものですね。
ワクワク感がたまりませんでした。あはは。


クリスマスチキンも気分を盛り上げてくれましたし。
後ろから見るとセクシーでした。うふふ。
オーブンで焼き上げたチキンをトマトで煮込んでみました。ワインとよく合います。


今年のQAの営業は、昨日で終了です。
10月からスタートして早2ヶ月。

いろんな人に来て頂き、とっても楽しかったです。
2011年もまた新たな気持ちで営業しますので、
よろしくお願いしますね〜。


2011年は、さらにイベントを積極的にやっていきたいなと思っています。
来年のQAから目を離さないで!!ぷしゅーー。


それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

新年の営業は、1月8日からです。
よろしくお願いします〜〜☆

Popular Posts