新メニューも加わりまして。。。

こんばんわー。12月になりましたね。

昨日は12月一発目のQAでした。

しかも新メニューが加わりました〜〜。

石釜(モード)で焼き上げるQAオリジナルピッザ。
定番化を決定しました!!

ちゃんと生地から作ってますからねー。
こねてのばして、案外楽しいものです。
寝かせていると生地が2倍に膨れたりしてわくわくします。

ceroでも導入(パクリ)するみたいです。
あとでレシピ送りますね〜〜。
夜も食べれる日は間近です。

でもQAにも食べに来てください。昼にピッザなんて楽しいですし。それとワインね。


それと!!!
来週はお休みを頂きます。

友人の結婚パーティーがありまして。

祝福にいってきますーー!
パカーー。


Popular Posts