素敵な時間でした

新しいことをやってみるということで、
昨日は「和」カフェ。

肉じゃが、ブリ大根、けんちん汁に塩むすび。
お酒は、日本酒。

あたたかな時間がまったりと流れた、
いい感じのQAになりました。

たくさん人が集まって、さらにいい雰囲気。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

割烹着がしっくりくるお店になっていましたよね。。。

上映した「お早よう」も、うふふでした。

カウンターの内側から皆様を見ていて、新潟のお酒「天神囃子」がぱかぱかと呑まれていく様は圧巻でした。

また、和カフェやりますので遊びに来てくださいね。


来週はお休みになります。昼間、ceroは開いていませんので。
再来週はやります〜〜!

しかも、ボジョレーヌーボー祭り!
てか、新酒祭りやります〜!

ぜひお友達お誘い合わせの上遊びにきてね!

Popular Posts