冷え込んで参りました。。。

こんばんは。
仕込みがやっと終わりまして、一段落です。

「和」ってお野菜をたくさん使うので健康にいいわーと
思いつつ野菜を切り刻んでやりました。

さて、お客さんのご要望にお応えして、スタンプカード
ってやつを始めます。
Hのデザインです。なかなかかわいい。。。

1000円で一つお花シールがもらえます。

5個たまるとワイン一杯。
10個でお好きなお料理一品と交換させて頂きます。


ちょくちょく遊びに来て頂いて、ぜひためて頂ければと思います。

すっかり眠くなってきたーーー。
明日の軽快なトークに備えてそろそろ就寝します。

また明日。

Popular Posts