天気のいいQAで

こんにちは。
昨日も天気が良くってきもちのいい、カフェ日和でした。

OZ から友人が遊びに来てくれたり、懐かしい友人が
訪ねてきてくれたり、いつもの常連さんがいてくれたり
といい感じに集まれる場所になってきて、嬉しく思います。

QAがもっと浸透していくといいなー。

どっかのフリーペーパーとか取材に来ないかなー。
タダで。。。あは。


昨日の、スペインのワインはまーまーだったのかな。
でも、白は飲みやすいワインで、昼下がりにはいいのかも。

昨日から、スペシャルアルコールとしてジンジーニャが仲間入りしております。
ポルトガルの思い出の味。サクランボのリキュールです。

かわいいパッケージなんですよ。
ぜひ、食後に、あ、食前でもいいか。飲んでみてくださいませ。

昨日は、途中からH一人でしたが何とかなったみたいで安心しました。
お客さんはちょっと不安だったみたいですが。。。


今日もいい天気です。
昼間から飲みつつ、Aがお送りしました。

来週も開けてます。
13:30-19:30です。


Popular Posts