新酒祭、よかったよね

んばんはー。Aです。

昨日は、新酒祭りでした。
ボジョレーの白がよかったです。新酒っぽくなくて
多少重さがあるワインでした。

今のうちに買っておいて、寝かせてみるのもいいかも。。。

あと、赤も良かったんですよ!
Chateau de blaceret-roy!ラベルに一目惚れだったのですが
よかった〜。右から2番目のやつです。





オーストリアのホイリゲZahelはガールに人気でした。
一番左の緑のボトル。
めずらしいしかもね。ララン。


フードのラインナップもワインにぴったりのものに。
牡蠣のグラタンやスペアリブの赤ワイン煮、タラのコロッケ。

ワインと相性ぴったりでした☆

来週もオープンしてます!
13:30ー19:30です〜〜よろしくお願いします。パラリ。




Popular Posts