ボジョレーー解禁したよね

こんばんわー、今夜も冷えますね。

さて、解禁ですね。例年ほど盛り上がってない?
ひょっとして。。。

でも、QAは新酒祭りやります!
20日は新酒祭りよーー!

イタリアのノヴェッロやオーストリアやら。
とにかく諸々の新酒をみんなでちょっとづつ
飲んでみよー!!

ボジョレーも赤、白ともに用意しました!

Hも私もまだ試飲してなので、みんなでわいわい
やりたいですね。


今週の土曜日は晴れるかなー。
天気のいい土曜の昼間に、爽やかな新酒の香りを楽しみましょう。

お待ちしております。




バトンタッチしまして、Hです。


明日はワインにふさわしい映画を。。。と考えていたところ。
これは!というものを二つに絞りました。フランス映画です。

ご期待ください。



Popular Posts